☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




☆彡 ~ ♡ ♡ もう 春ですねっ ・・ (^O^) ♡ ♡ ~ ♪


        ☆彡 2016年 の 新しい年を 迎えて ・・・
             のんびり~~~っ していたら もう 春になりました ♡

               ☆彡 今年の 初日の出から 見てね ♡

c0272200_965364.jpg


         ☆彡 1月の 寒い庭には 真っ赤な花が 咲いていたよっ ♡

c0272200_984890.jpg


           ☆彡 可愛い 葉っぱちゃんも 寒そうだったな~~っ ♡

c0272200_9114173.jpg


            ☆彡 毎年 熊野では 雪祭りが開かれています ♡

c0272200_91543.jpg


           ☆彡 いつも通る道の 裏側には お馬さんがいたよっ ♡

c0272200_9174457.jpg


             ☆彡 お雛様は 毎年 保育園で作ってくるよっ ♡

c0272200_920636.jpg


            ☆彡 散歩で見つけた チューリップさんは
                      お雛様みたいで かわいいな~~っ ♡

c0272200_923010.jpg


         ☆彡 大好きな 古民家カフェの ちゃやさんで ・・・
                   コップの水玉に おひさまが きらきら~~っ ♡ 

c0272200_9274789.jpg


           ☆彡 熊野でも 河津桜を みつけて 嬉しかったよっ ♡

c0272200_9305360.jpg


            ☆彡 お山の上の雲は 亀さんに 見えちゃったよっ
                      誰が?? 乗っているのかな~~っ ♡

c0272200_9333189.jpg


             ☆彡 大好きな はなのいわやの 夫婦岩だよ ♡
c0272200_936880.jpg


        ☆彡 熊野の お山から 愛と光を 贈ります ♡ Love ば~~ば ♡
[PR]



by shi-cyan88love | 2016-03-09 03:09 | Comments(2)

☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル