☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡 ~ ♡ ♡  折り紙 切り紙だよ~~n (^O^) ♡ ♡ ~ ♪


     ☆彡 ば~~ばは たま~~に ・・・
            折り紙や 切り紙をしてるよっ ♡ o(^▽^)o ♡

c0272200_14133928.jpg


c0272200_14151934.jpg


c0272200_141798.jpg


c0272200_1418082.jpg


c0272200_14191170.jpg


c0272200_14195987.jpg


c0272200_1421775.jpg


c0272200_14234192.jpg


      ☆彡 るか君の 作品も みてねっ ・・ (((o(*゚▽゚*)o))) 

c0272200_14281094.jpg


c0272200_14251914.jpg


c0272200_1429217.jpg


         ☆彡 お空の お父ちゃんが描いた 野仏だよっ ♡

c0272200_1432935.jpg


     ☆彡 熊野の ば~~ばから 愛と光を 贈ります ♡ Love ♡
[PR]



by shi-cyan88love | 2017-04-04 14:14 | Comments(2)
Commented by ふわり at 2017-04-15 22:13 x
こんばんは~( ˆoˆ )/❤
遊びに来ました。

しずこさん、お便りとプレゼントをありがとうございました❤
メールを送ってみたけど、エラー??
もしかしてメルアドが変わったのかな?

ちょうど我が家では、色んなお茶がマイブームだったので。。無農薬のお茶や減肥茶が入っていて、すごく嬉しかったです❤
そしてそしてハートのおせんべいも可愛かった~(*´艸`)❤
本当にありがとうございました🎵


しずこさん、作るのが上手なんですね!!
作品を見てびっくり!!

重ね箱なんてすごい!!

お弁当づくりがじょうずな理由が頷けました✨

お父さんとルカ君の作品もびっくり!!

お父さんはもしかして絵描きさんですか?

昨日は友達と恋の木神社という、日本にただひとつの恋の神社に行ってきましたよ。
近くにあるのに初めていきましたが、神社の中がハートだらけで、すごく可愛かったんですよ❤

すごく柔らかいエネルギーの満ちた場所でした✨

新しいメルアド置いていきますね😉

pristine-water.22@softbank.ne.jp



Commented by shi-cyan88love at 2017-07-06 14:43
☆彡 は~~い ♡ 長いこと ブログをチャックしてなかったよ ♡ 
・・・ プレゼントを 喜んでもらえて 嬉しいです ♡

今 みんなで 無料のラインをするからと 婆も爺もスマホに なったんですよ~~っ ・・ 慣れるまでは 大変でしたけど もう OKです ♡ 兄妹とも ラインなので 便利です ♡

・・・・ るか君が マトリョーシカを作って欲しいって 言ったので
昔 兄が 折り紙の箱で作っていたのを思い出して 真似してみました ♡ 小さいのは 少し 疲れたけど どうにか できました ♡ 大きさが合わないときは 何度か 折り直しました ♡

・・・ るか君が 注文すると なんでもいいから つくらなくっちゃ~~なんですよっ ♡ 婆は そんな工作を たのしんでいるけどねっ ・・・ (((o(*゚▽゚*)o))) ・・・ ♡

  o(^▽^)o ♡ ♡ 恋神社が あるなんて ・・・ ♡ ♡ 
      びっくり~~~~です ♡ ♡^^♡ ♡ 

  ・・・ 素敵な 相棒に 出会えたのかな~~ ???

☆彡 毎日 汗を流しながら ・・・ お母ちゃんの団扇を パタパタ やってます ♡ あんまり使ったら 破れちゃううかな~~??なんて 思いながら ねっ ♡ ♡ 

・・・ 蛍さんは 居心地のいい所を 見つけられたかな??
 蛍さんに よろしくねっ  ♡ Love 静ば~~ば ♡


☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧