☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡 ~ ♡ ♡ 尾鷲の 天満荘 ・・ (^O^) ♡ ♡ ~ ♪


      ☆彡 尾鷲で の~~んびり~~っ 爺婆の日だよ~~n ♡

              おっとっとの 大漁旗

c0272200_11442459.jpg


      ☆彡 尾鷲の魚たち ・・ こんなに いっぱいいるんだねっ ♡

c0272200_11455121.jpg


         ☆彡 市場の ランチは 安いよ~~っ ♡

      ・・・ 二人前で ¥1600 ・・ あおさの味噌汁は ¥50 ・・・
       お婆 初体験の パッションフルーツは セットで ¥250

c0272200_11491253.jpg


        ☆彡 港の 小高い丘の 天満荘で まったり~~っ ♡

        ・・・ ちょうど 絵手紙展をやっていて 嬉しかったよ ・・・

c0272200_1154826.jpg


c0272200_11545663.jpg


        ☆彡 面白い 似顔絵も ・・ (=^▽^=) ・・

c0272200_11562082.jpg


          ☆彡 栗も 魚も ・・・ 素敵だねっ ♡

c0272200_1158485.jpg


c0272200_1205693.jpg


         ☆彡 大きな 絵皿 ・・・ すごいな~~っ ♡

c0272200_1231041.jpg


       ☆彡 カフェで コーヒータイム ・・ (*≧∀≦*) ・・ ♡

c0272200_1253469.jpg


       ☆彡 100年?位前の 時計が 動いていたよ ♡

c0272200_1274262.jpg


       ☆彡 庭の 木や 花たち ・・ (((o(*゚▽゚*)o))) ・・ ♡

c0272200_12104348.jpg


c0272200_12113932.jpg


c0272200_1212309.jpg


        ☆彡 毎月ー回 レストランのランチも あるよ ♡

          ・・・ いつか 食べに行きたいな~~っ ・・・

c0272200_1214195.jpg


           ☆彡 お婆も 描いてみたよっ ♡

c0272200_12161933.jpg


         ☆彡 熊野の お山から 愛と光を 贈ります ♡

                    ・・・ Love ば~~ば ・・・ 
[PR]



by shi-cyan88love | 2016-09-26 22:22 | Comments(2)
Commented by 06220622kk at 2016-10-03 22:50
こんばんは(^^♪しずこさん。
ぱんぷくりんのお手紙が届きました~♡

ずうっと前に書いてくださったのも入ってたし
ルカ君の写真も入ってて(今のルカ君?)嬉しかったです。やっぱりお手紙はいいなぁ♡

100年前の時計にびっくり😲
形もまんまるで、優しい音色がしそうですね。。
本物に会ってみたいです。
屋久島の縄文杉のようなのかしら。。。

しずこさんの風景画は初めて(・ω・ )!
こんな絵も描かれるんですね。

静かな時間の流れる写真達にものんびりしました~·♡
Commented by shi-cyan88love at 2017-02-25 13:50
☆彡 ・・・ ?? 米ちゃん ・・ 今 見つけました ♡ もう あっとゆうまに 4ヶ月以上も たってました ・・・ 2017年 ・・ 今年の 初日も 載せたいのに まだ ・・・ です ♡ (*≧∀≦*) ♡

。。。 今は 2つめの ・・ FBに 写真を ぽこぽこ 載せてます ♡
・・・ あるときに 1つめのFBから 追い出されて ・・ ウイルスにやられたかな?? しばらく休もうと思っていたら ・・・ 山川さんご夫婦が 熊野にやってきたので あわてて FBを作り直しました ・・ その後 1つめの 再開のお知らせが来て ・・ ♡

婆の 写真専用?? みたいにしています ♡
   見てもらえないから 残念 ・・ ブログにも のせなくっちゃ~~ですねっ ♡ (*≧∀≦*) ♡ いつか?? 載せるまで まっててね~~~っ ♡ Love ば~~ば ♡

・・・ 今日、るか君は じいじんちで 獅子舞を作っています ・・ 今 ナマハゲと 獅子舞つくりに 凝っていて 婆も 獅子舞と ナマハゲを作りました ♡ るか君の真似をして ・・ 楽しんでいます ♡ いつか? ポストカードにして 送るから まっててねっ ♡ オマケでしたっ ・・・ ♡ o(^▽^)o ♡ 

☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧