☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡 ~ ♡ ♡ 風さんが 見つけちゃったよっ ♡ ♡ ~ ♪


      ☆彡 風さんが 見つけたよ~~~っ ♡ (*≧∀≦*) ♡

          ・・ お空の色と 同じ??に 見えちゃうねっ ・・

c0272200_13565471.jpg


         ☆彡 隅っこには 可愛い お花が ・・・ ♡

c0272200_140518.jpg


       ☆彡 ブロックは 蛙さんの おうちかな~~っ ?? ♡

c0272200_145267.jpg


           ☆彡 露草も 咲き始めてるよっ ♡

c0272200_1472535.jpg


     ☆彡 ヤブカンゾーの花も みーつけたっ ・・・ o(^▽^)o ♡

c0272200_14111240.jpg


       ☆彡 道の下の川には 鴨さんの カップルもいるよっ ♡

c0272200_14141237.jpg


      ☆彡 ミニひまわり??が 二種類 ・・・

          手前は 紙で作ったみたいな??花だね~~っ ??

c0272200_1417121.jpg


         ☆彡 雨蛙さんの おうちは 素敵だねっ ♡

c0272200_14194373.jpg


          ☆彡 おまけは ・・・ ピカチューだよっ ♡

c0272200_14222088.jpg


          ☆彡 亀ちゃんたちも ねっ (*≧∀≦*) ♡

c0272200_14231850.jpg


     ☆彡 お山から 愛と光を 贈ります ♡ Love ば~~ば ♡
[PR]



by shi-cyan88love | 2016-06-28 22:22 | Comments(2)
Commented by 06220622kk at 2016-07-08 23:21
こんばんは♪
遊びにきました(^^♪

相変わらずしずこさんとこは
可愛いものとキレイなものでいっぱい!♡

ルカ君が給食大好きだと知って
うれしかったです。
たくさん食べるのかなぁ?♡

粘土のモアイが可愛くてにびっくり♡
モアイさんが好きなんですね~♪
ルカ君の作品には、いつもほのぼのしてしまいます♡

しずこさんに似てるのかな?

(^^♪


Commented by shi-cyan88love at 2016-07-29 09:59
☆彡 は~~い ・・ (((o(*゚▽゚*)o))) ・・ 見に来てくださって ありがとう~~っ ♡ 今 ・・ ブログを見に行って ・・ 返事のコメントを先に 書きました ♡ 給食が大好きな るかくんは 家では あんまり きちんと食事をしてないから 夏休み中・・・ どうなるのかな~~って 感じなんですよ ♡ 好きなものしか 食べないからな~~ ♡

・・・ フルーツが 大好きで スイカ ・・ ぶどう ・・ は 毎日 食べたいって 言っています ・・ 春は 八朔でした ・・ 冬は みかんです ♡ じいじの畑の ミニスイカも 食べました ♡ とうもろこしも 大好きです ♡ じいじが いっぱい作ってくれるから ・・ いっぱい食べました ♡ ご近所さんも 皆 じいじの とうもろこしを 待っていてくれて たくさん 売れました ♡ 

・・・ 夏は 作品を いっぱい 作りたいって ・・ でも 学校に持っていくのは 一つか二つでいいようです ♡ 昆虫を作りたいって 言ってるから ・・ 手作りの昆虫を おいてる 喫茶に 見に行きます ♡ 夏のお出かけは・・白浜の エネルギーランドです

・・・・ どんな?? 体験ができるのかな~~??
      楽しみです ♡ Love ば~~ば ♡ o(^▽^)o ♡

☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧