☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡 ~ ♡ ♡ 中辺路の ボンテに 行ったよ ♡ ♡ ~ ♪



    ☆彡 数年ぶりに ・・・ 大好きな 喫茶 ・・・
         中辺路の ボンテさんに 行ってきました (*≧∀≦*)

        ・・・・ 田辺と なかへち美術館の 写真展のついでに ・・・

c0272200_13231448.jpg


c0272200_13313530.jpg


c0272200_13292661.jpg


c0272200_133333.jpg


c0272200_1334160.jpg


c0272200_1337541.jpg


c0272200_13392649.jpg


c0272200_13404326.jpg


c0272200_1341535.jpg


   ☆彡 熊野の ば~~ばから 愛と光を 贈ります ♥ (((o(*゚▽゚*)o))) ♥
[PR]



by shi-cyan88love | 2016-06-11 11:06 | Comments(3)
Commented by shi-cyan88love at 2016-06-11 14:12
☆彡 大好きな ボンテさんには ・・ 以前は たま~~に 行っていました ♡ 再開してからは 初めてだったので 最高に はっぴ~~っ だったよ ♡ ランチは カレーと サンドイッチが あったので お婆は ホットサンドの ポテトとチーズにしたよ ♡

・・・ 写真展を見に行く前だったから ゆっくりと ケーキを食べている暇がなっかったので ・・ 持ち帰って 家で食べました ♡
・・・ 抹茶小豆と くるみケーキだったよ ♡ o(^▽^)o ♡

・・・ 帰りにっ寄った ちかつゆの道の駅にも ボンテさんのケーキが おいてあったな~~っ ♡ 小遣いが少ないから 我慢 ・・
・・・でも お腹が空いていたから 懐かしい カッパ餅を 食べました ♡ 

・・・ お餅を 食べていたら おじさんが声をかけてくれたよ
?? お餅が 食べたいのかな~~??・・ どうぞ ・・ って いったら ・・・ 僕が 作っているんです ・・ だって ・・
・・・ な~~~んだ~~~~っ ♡ (((o(*゚▽゚*)o))) ♡

・・・??・・・ お婆の記憶では 老夫婦?? だったような??
昔 トンネルの所の カッパ餅ですか?? ・・・って 聞いてしまったよ ♡ ・・・ 28年も 作っているって ・・・ 若い人が 作っていたんやね~~~っ ♡ かっぱさんに 感謝 感謝だよっ ♡

・・・ 今は トンネルの所では 売っていないけど・・ あちこちに 卸しているんだって ・・ 昔は 通るたんびに 必ず買っていたから ・・・ 本当に 懐かしかったよっ ♡ 夕方なのに たまたま 一つだけ 残っていて ラッキーだったよ~~~~っ ♡ 

  ☆彡 素敵な出会いに 感謝しながら・・・ Love ・・
        2箇所で見た 写真展も 素敵だったよ ♡  
Commented by 06220622kk at 2016-06-24 21:30
しずこさん、こんばんは~(^^♪
お手紙とプレゼントが届きました!
すごくすごく嬉しかった~❤
お母さんの手作りのポーチ、じっと見てるとなんだか涙がでそうです。大切に使いますね✨アロマオイル入れにしようかな····っておもってます♪
優しい布製だから、アロマのいい香りがジワッと染み出てきそうな感じがして楽しみなんです🍀
ステキなプレゼントを本当にありがとうございました❤

ルカ君頑張って学校に行ってるんですね😆
ずいぶんお兄ちゃんになったんだろうな~😊
娘さんも元気にしていますか?


お餅が食べたいのかな? どうぞ のくだりが可愛らしくて😆
くるみケーキも美味しそう❤
私も、くるみが大好きんですよ~♪

しずこさんのブログの写真にはいつも癒されます🍀
今年も色んな朝顔が咲きそうですか?

小さな花火 みたいで可愛らしくて大好き❤

お花たち、しずこさんの魔法にかかると
ますます可愛いらしかったり、優しい姿になって
写真に写るので、それを見るのが楽しみです✨



Commented by shi-cyan88love at 2016-06-25 13:12
☆彡 は~~い ♡ (*≧∀≦*) ♡ 見にきてくださって ありがとう ♡ ささやかなプレゼントを 喜んでもらえて 嬉しいです ♡ 可愛い小物入れが 何個かあったので 友人たちに 贈っています ♡  ・・   使ってもらえたら お母ちゃんも 喜ぶと思います ♡ 
      ・・・ お母ちゃんは 赤子になりました ・・・
      ・・・ じ~~っと 見つめ合ってきたよ ・・・

今日は 久々に MIXI に 日記を書こうと 思っています
・・・ 年に ー度は 書かないとね ・・ 今年は まだ
 書いていなかったよ ・・・ 

・・・ 娘は 温泉の仕事 頑張っています ・・ お弁当も 引き続き ・・ 作ってるよ ♡ るか君は 給食が 大好きだって ・・ よかったな~~っ ♡ 献立を見ると ・・ すごいな~~って 思ってしまうような メニューが ・・ でも 相変わらず ・・ るか君は 家では あんまり野菜を食べてくれません ♡ Love ♡


☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧