☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡 ♡ ♡  8人目の 孫ちゃんだよっ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♡ ♡  ♪


          ☆彡 夏の暑い日に 孫ちゃんが やってきました ♡ ♡

c0272200_12444911.jpg


c0272200_12482881.jpg


c0272200_12493459.jpg


             ☆彡 もう 2ヶ月に なりました ♡ ♡

    ・・ なかなか 愛にいけないので ・・ 娘からの写めーるで がまん がまん ・・

c0272200_12522780.jpg


c0272200_138228.jpg


c0272200_1393413.jpg


c0272200_1312492.jpg


        ☆彡 熊野の お山から 愛と光を 贈ります ♡ ♡ Love ♡ ♡
[PR]



by shi-cyan88love | 2014-10-23 13:17 | Comments(5)
Commented by shi-cyan88love at 2014-10-28 12:00
☆彡 Hello~~ ♡ ♡ 
・・・・ 長いこと書いてなかったから・・コメント欄が使えなくなっていたよ・・・・今 チェックして 元にもどしました・・・♡ ♡ ♡ よろしくね ♡ ♡ Love ♡ ♡
Commented by ふわり at 2014-11-05 12:37 x
コメント欄はっけ~ん(*´∀`*)ノ

赤ちゃんがぷくぷくしてて、ツヤツヤしてて…
抱っこしにいきた~い♡
しずこさんはもっと抱っこしたいですよね♡
早く会いに行けるといいですね~♡

夕顔さんと青空の写真を写してみたいけど、
時間的にムズカシイかな?

でも、夕焼け空とのコラボレーションも
写せたことがなくて…
しずこさんがアップしてくれるのを楽しみにしていますヾ(≧∇≦)
Commented by shi-cyan88love at 2014-11-12 11:53
☆彡 はーーい ♥ (((o(*゚▽゚*)o))) ♥ ありがとう ♥

・・・ 今朝は 近所の夕顔さんを 初めて見ました ・・携帯で背伸びして撮ったけど・・・壁が白いから????・・写真では見えてない??? 大好きな夕顔さん ・・ いいカメラをもっていかなくちゃ===です ♥

・・・でも 今日はもう 遅いから ・・・ 明日は?? 会えるかな?? ・・・ 寒くなると 夕顔も二日も咲くときがあるから・・・ ひょっとしたら?? 青空と撮れるかも??・・・仕事があるから 無理かな?? ど暇なお婆が かわりに撮ってあげたいな~~~~ ♥♥ 

・・・ 野草の オレンジの朝顔??・・ミニミニ・・の種がたくさんあるから ・・ お楽しみにね ♥ ♥ Love ♥ ♥
Commented by ふわり at 2014-11-15 12:29 x
こんにちわ(*´∀`*)ノ
こちらは今日は、いいお天気です。
夕方から準夜勤に入るので、たくさんお料理作っている最中…。夜ご飯の時には私がいないので、いつもよりたくさん心を込めて作ってま~すヾ(≧∇≦)

夕顔さんと空のコラボを楽しみにしています♪

蕾がぱらり…って開く瞬間を見てみたい…
しずこさんみたいに、ゆっくりゆっくりの時間を
過ごしたいです。

Commented by shi-cyan88love at 2014-11-24 09:09
☆彡 今 ・・ お返事を 2013の11・23の どぶろく祭りのところに 書いてしまったので・・・ここで もう一度・・・♥ ♥ よかったら そっちのほうも みてねっ ♥ ♥

・・ 準夜勤は これから寒くなるから 大変ですね ・・ 近いのかな?? 娘の職場は 山道を 30分 ・・ 隣の奈良県へ ♥ 冬は 凍ることもあるので 大変です ♥ 

・・・・ http://www5.kcn.ne.jp/~ks-mtspa/onsen.html

・・・ 今日は 昼過ぎまで 仕事だから ・・・ 今 るかくんと お留守番中です ・・ タブレットや PCや TVで ー日を過ごすことが多いです ・・ でも たまに ば~~ばと NHKの ひらめき工房のように ・・ 何か作ったりしています ♥ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥




☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧