人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆彡 しーちゃん の 風さんの詩 ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪



      ☆彡 お婆の 山里の ♡ ♡ 桜 ♡ ♡ たち です ♪


    ☆彡  廃校になった 小学校の校庭に 大きな桜の木があります ♪
           ゆっくり咲くので 満開を 舞っていたら ・・ 
             ・・・ 3分咲き??で 散り始めてしまいました??

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_12453851.jpg


        ・・・ 普段は 淋しい校庭ですが ・・・
  ・・・ 秋の 大運動会の時には 元気な 里の人たちで いっぱいになります ♪

      ・・・ 校庭の 片隅には お婆が 大好きな 睡蓮の池があって ・・ ♡
           ♡ ♡ 睡蓮の 葉っぱの周りに 花びらたちが ・・ ♡ ♡

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_12464076.jpg


    ☆彡 広場の 桜は いつものように 咲いていました ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_12493382.jpg


    ☆彡 センターの 坂の 桜は ぱらり~~っ ぱらり~~~っ ♪
       ・・・だったので・・・ いつもの 見事な 桜吹雪は 見られませんでした ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_12591660.jpg


    ☆彡 センターの 坂の 桜の木に 近づいてみたら ・・・
           ・・・・ 太い幹から かわいい ♡(*´`)♡ さくらちゃんが ・・・ ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_1353168.jpg


    ☆彡 となりの地区へゆく 道沿いには ぼたん桜も 咲いていました ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_1375319.jpg


    ☆彡 里の道が ぼたん桜の 木の すぐ側を通っているので ・・・
       ・・・ ここを通る時には 桜の花を 近くで楽しめます o(^▽^)o ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_1315468.jpg



    ☆彡 お婆の写真は 携帯で撮っているので ・・・
          ・・・ 花曇り??の日が 多かった??かな?? ・・・
                綺麗には 撮れませんでした ♪ 

    ☆彡 ♡ 花曇り ♡ の日の ♡ 大日輪 ♡ ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_1325429.jpg


    ☆彡 ♡ 花めぐり ♡ の時に 出会った ・・ 天使さんに見える??空 ♪

☆彡  山 里 の  ♡~~♡ さ く ら ♡~~♡  た ち ♪_c0272200_13274851.jpg



   ☆彡 熊野の お山から 愛と 光と さくらの~♡~を 贈ります ♪ ☆彡 Love ♪



by shi-cyan88love | 2013-04-09 12:22

☆ 熊野のお山で ・・ 風ふくままに ♪ ・・ こころのままに ♪ ・・ 詩・うた・います ♪ ♡ 
by shi-cyan88love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧